『障がい者アート100』第二弾クラウドファンディング開催のお知らせ

5月中旬より、一般社団法人障がい者アート協会、就労継続支援A型オール博多、
株式会社ダイバーシティと共同で『障がい者アート100』の第二弾クラウドファンディングを実施することが決まりました。

障がい者アート100は、障がい者アーティスト100人それぞれが描く100作品を採用し、
魅力的なアート作品を世の中に発信していく取り組みです。
本プロジェクトを通して、1人でも多くの多くの障がいのあるアーティストが社会とつながることを目的としています。
支援額の一部を障がい者アーティスト100人に均等配分し、直接還元します。

<開催概要>
期間: 2021年5月17日(月)~6月30日(水)
※公開日は数日前後する可能性があります。
※ページURLは追って公開します。

<前回の実績>
2020年12月に開催された初めての『100人名刺』では多くのご支援、温かいメッセージをいただき大変感謝しております。
採用された多くのアーティストから感謝、喜びの声も多数届きました。
初回クラウドファンディングページ
https://readyfor.jp/projects/100businesscards

前回の100作品や今回の100作品は公式SNSで見ることができますので、ぜひご覧ください。
Instagram
Pinterest
Facebook

多くの障がい者アーティストの可能性を創出する取り組みを応援していただければ幸いです。宜しくお願い致します。

Follow me!