「アップサイクルで作られたナチュバスソルト」のクラウドファンディング開始しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日9月15日(火)より、再利用素材だけで作られたアップサイクルプロダクト「ナチュ  バスソルト」入浴剤のクラウドファンディングがスタート致しました。
今までは用途がなかった、製造過程で生成されるにがり塩を使い、100%手作りで仕上げてお届けいたします。

今回の入浴剤のベースとなっている塩は、鹿児島甑島の塩職人によって丁寧に手作りされた完全な天然塩で、ミネラルや鉄分が多く含まれております。
バスソルトとして創造的再利用することにより、体にも環境にも優しいプロダクトに仕上げる事ができました。

浴槽にお湯をため、付属のスプーンで1〜2杯分のバスソルトを目安に使ってもらうことで天然精油の香りをじんわりとお楽しみいただけます。

今回のプロジェクトでは、製造を障がい者就労継続支援事業所のみなさまに行っていただいており、安定的な障害者雇用も目指しております。

ぜひ一度ページをご覧いただき、持続可能な社会の取り組みとしてのアップサイクルバスソルト入浴剤を応援して頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

Campfire クラウドファンディングページはこちらから
https://camp-fire.jp/projects/view/317737

Instagramで情報発信しております
https://www.instagram.com/natu_bathsalt/

Follow me!