【クラウドファンディング終了のご挨拶と、次回のお知らせ】

 

 

 

 

 

 

昨日、9月10日をもちましてMakuakeのクラウドファンディング
かごしま完熟マンゴーゼリー』が終了致しました。
多くの方からのご協力・ご支援いただき目標金額を大幅に超える結果となりました。
皆様一人一人からの温かいご支援のおかげと、この場を借りて心よりお礼を申し上げます。

マンゴーゼリープロジェクトは「一番美味しい時期の鹿児島完熟マンゴーを誰でも楽しんでもらえるかたちで全国に届けたい」という鹿児島県の浜田静雄商店の浜田裕三氏の熱い想いから実現しました。

今回は、果物の廃棄ロスを極力減らす為の挑戦でもありました。
フルーツの仕入れを適正量で行いながら、果物を長く楽しんでもらえるよう加工品開発にも取り組みました。美味しいマンゴーをゼリーとして多くの元へ届けられたことで新しい価値創造の需要も実感する事が出来ましたので、これからも引き続き挑戦を続けていきます。

早速ですが9月15日からアップサイクルの取り組みとして鹿児島産の天然塩をベースとした入浴剤の応援プロジェクトを開催します。
これからのプロジェクトの最新情報はインスタグラムで発信してまいりますので、ぜひご覧頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

ナチュ バスソルト入浴剤
https://www.instagram.com/natu_bathsalt/

Follow me!