日米翻訳サービス概要等と料金

この度株式会社ダイバーシティでは、企業・個人向けに日米・米日翻訳サービスを始めました。
弊社では海外展開のサポートを行なっており、英語版のHPからプレゼン資料・原稿、そしてPR発信により注力しています。自社のサービスや商品を国内外の人にも発信するお手伝いをさせて頂きます。

他にもメールのやり取りなどお客様の要望によって対応しますので、他の用途に関しては一度お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

サービス内容

●自社HP: 海外顧客に向けたHP英文翻訳
●プレゼン資料/原稿文: 会社紹介文章や英語プレゼンの翻訳・訂正
●SNS・プロモーション: SNS発信
●その他: 要相談

 

翻訳料金について

原文が日本語、英語で翻訳の料金は変わってきます。みなさまの用途に合わせて下の料金表をご覧下さい。
日本語原文200文字にあたり、2000円(税抜き)と算出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10社様限定 無料キャンペーン!

翻訳リリースを記念して、ただいま10社様限定1ページ分最大200文字/単語まで無料のキャンペーンを行なっております。この機会に英語翻訳頼みたい人は、下記のグーグルフォームよりお申し込みください。
 https://forms.gle/eTeGSdCTSvfGpTfZA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し込み〜納品までの流れ

弊社の申し込みから納品までの流れをご案内させて頂きます。
何か気になる点や質問等ありましたら、こちらのメールまで気軽にお問い合わせ下さい。
shimabukuro@e-diversity.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社はAIによる機械自動翻訳ではなく、「依頼人の意図を尊重した」翻訳を提供します。
一人一人の依頼者様に喜んで頂けるような翻訳者を目指します。
皆様からのご依頼を心待ちにしております。