【新商品】Curble Chair Wider 発売開始のお知らせ

4月28日より、カーブルチェアの新商品「Curble Chiar Wider カーブルチェアワイド」の発売を開始いたしました。

カーブルチェアワイドはその名の通り、現在好評をいただいている「カーブルチェア」からサポート面積・個体の強度・対荷重を強化した(ワイドにした)商品になります。
具体的な違いは、より幅広になり腰回りを囲うように新設計された背もたれ部分と、個体そのものがより硬くなっています。そして対荷重は驚異の364kg!これにより、今までのカーブルチェアでは小さい・物足りないと感じていた大柄な方や、より強いサポートが欲しいと感じていた方でも満足していただける仕様となっています。

カーブルチェアと同様に「軽量・薄型」なので、椅子を買い換える必要なく姿勢矯正や腰痛防止が期待でき、在宅ワーク / リモートワークに最適な仕様となっています。

商品詳細のHPは作成中ですが、Amazonではいち早く販売を開始しています。
ぜひこの新たに加わったこのカーブルチェアワイドをお試しいただき、お家時間をより良いものにしていただければと思います。

Follow me!