北浦和【StudyRoom223】様にカーブルチェアを納入いたしました

弊社にて輸入販売しております Curble ChairStudyRoom223 様に納入いたしました。

StudyRoom223様は、北浦和駅東口にある【集中して勉強、作業するための自習室・コワーキングスペース】でございます。
やる気が出ても、実際に集中して作業を始めるまでに時間がかかる。
場所を探しているうちに、やる気も時間もどこかに行ってしまった。
そんなことはありませんか。

・家だと家事や雑事、誘惑が多い。
・喫茶店やファストフード店に行くと、隣の会話が気になるし、長居しづらい。
・図書館は持込資料での勉強できるスペースが少ない。
​・大宮や浦和への移動には時間がかかる。

生活導線の『近く』に、『勉強、作業以外の選択肢がない空間』があれば、利用者の『課題達成』の一助になるのではないか。そう考えて作った家族経営の自習室・コワーキングスペースです。

 

 

大きな特徴は【私語厳禁】で、人の話し声が全くなくとても静かな空間になっています。また自習室をうたっている事もあり、学生さんの利用がとても多く、地域密着型で利用料金もとてもリーズナブルになっています。

お近くの方はぜひ一度チェックしてみてください。

ここで勉強・お仕事に頑張る方々に、カーブルチェアが役立てばとても嬉しいです。

StudyRoom223 公式ページ
https://www.studyroom223.com/

カーブルチェアのお求めはAmazonからお願いします。
もっと詳しく知りたい方は商品ページをご覧ください。
商品についてのご質問はお問い合わせページよりお願いします。

Follow me!